
Posted by †極†御坂久 on --.-- スポンサー広告

久しぶりの更新

Posted by †極†御坂久 on 19.2010 気ままな日記 4 comments 0 trackback
皆さんお久しぶりです

最近バイトやらテストやらで忙しくて更新しませんでした・・・

これからも更新はたまにになります


今回はテストの結果を書こうと思います
1教科返ってきてませんが・・・

とりあえず結果から言うと

国語
22点
赤点(笑)
英語
26点
赤点(笑)
世界史
45点
理科
66点
数学
72点
情報基礎
96点
機械設計
100点


結果はこうなりました

今回は赤点2つwww
まぁ~気にしないけどw

そして多分始めて100点を取りました(笑)

まぁ~ノー勉の割には出来たと思いますw


○ Comment

英語俺27点だったw
まぁ赤点じゃないけどww
2010.10.19 21:17 | URL | HERO様 #JyN/eAqk [edit]
英語42点だったww

まぁもちろん赤点じゃないけどwwww
2010.10.19 22:27 | URL | ZUKA #- [edit]
お久しぶりです!

100点って凄すぎwww。
機械設計が得意なんですね!
僕は、まだそんな教科ないですwww。
どんな問題がでるんですか???
少し気になります。

更新頑張ってください!

では!
2010.10.19 22:57 | URL | 局地戦闘用エンジェロイドタイプΔAstraia #JyN/eAqk [edit]
古典22点で英語28点でした
2010.10.20 15:55 | URL | 幻夢 #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shohei1126.blog76.fc2.com/tb.php/143-ec85b383
