スポンサーサイト

Posted by †極†御坂久 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!! 2話

Posted by †極†御坂久 on 01.2010 アニメ感想 3 comments 0 trackback
昨日やったけいおん!!2話の感想です

注:ネタばれ











今回は部室の片付けやさわちゃんのギターの話でした。


てか部室の物置すごっ!!

何でもありそう…
あと、ムギちゃん部室に高価な物持ってきすぎ…危く唯が落とすとこだった…

てか、部室に忍び込んで食器持ってて売ればどれぐらい金になるんだろう(笑)

そして、さわちゃんのギターすごっ!!
50万だよ!!

50万あったら色々買える・・・
正直マジ欲しい…
誰かください…

まぁ~それは置いといて・・・・・・・・・・

さわちゃん本当に50万で売れたって言ったら本当に50万部費にしたのかな??

まぁ~今回はこのへんで・・・
スポンサーサイト

けいおん!! 1話

Posted by †極†御坂久 on 28.2010 アニメ感想 8 comments 0 trackback
MPordweG.jpg

少し書くのが遅くなりましたがけいおん!!1話の感想です。


注:ネタばれ注意















ッと言うことで先週の木曜日に愛知でもけいおん!!が始まりました。

ってか愛知でやるの遅すぎる!!
まぁ~いいけど…

とりあえず、opとedは良かったです。

でも1番はCagayake!だけど…

そして、1話はあずニャンのために唯達が部員集めをしたりする話でした。

まず、ビラ配りする時きぐるみ脱ごうよ…

てか、さわちゃんクラス分け仕組めるなら2年も仕組めば良かったのに…

てかけいおんメンバー全然変わんない~(笑)
特に唯…

とりあえずこれからどうなるか楽しみです。

Angel Beats 三話 

Posted by †極†御坂久 on 17.2010 アニメ感想 4 comments 0 trackback
岩沢さ~~~~~~~~ん

 
っと危ない危ない言い忘れるとこだった(焦)
※注意 これより下はネタバレがあります


















っと言うことでもう一回
岩沢さ~~~~~~~~ん
「ひぐひく消えちゃだめだよひぐひくっ」(泣)(泣)(泣)

っと言うことで岩沢さん消えてしまいましたね・・・・
かなり寂しいです…
でも、椎名さんが出なかったほうがもっと寂しい・・・・・・・・・・・・・

てか、岩沢さん消えたのに誰も悲しんでなかったと思うのは僕だけ?
まぁ~代わりに僕が悲しんでおきましたが(笑)

Angel Beatsって皆過去があんなに悲しいストーリーなのかな?
ユリっぺも岩沢さんもかなり重い過去話でしたから・・・・・

まぁ~岩沢さんが消えたのでGirls Dead Monsterの曲はもう出ないんでしょうね・・・・
かなり残念です(泣)

まぁ~そんなことで今回は岩沢さんがメイン?の話でした



Angel Beats! 2話

Posted by †極†御坂久 on 10.2010 アニメ感想 3 comments 0 trackback
注意、ネタバレ有りです。






kulSc25DC4B4AC260.jpg

今日やったAngel Beats!の感想です。

今回は地下のギルドを目指す話でしたね。
てか、みんな仲間見捨て過ぎな気もするけど…
あと、野田くんがかなり悲惨な事に…出てきてすぐやられるって…
かわいそうすぎる…

今回は椎名さんもかなり活躍しました
個人的に椎名さんが好きなので結構てか、かなり嬉しかった。

あと、今回からOPが流れました。
個人的にはいい曲だと思いました。

あと、ユリっぺの過去もでましたね。
かなり、残酷でしたが……

そして4月23日に
第一弾マキシシングルの[Crow Song]
が発売ですね!!

僕は買うかは財布と相談です(泣)


最後に一言

椎名さん最高~
「あさはかなり…」

WORKING 1話

Posted by †極†御坂久 on 07.2010 アニメ感想 1 comments 0 trackback
昨日?今日?やったWORKING!!の感想です

0.jpg



とりあえず、僕もあんなバイトがしたい~

まぁ~原作を知らないので…1話の話しか出来ないけど…

伊波 まひるのパンチ強くない?
てか、本当に男性恐怖症ってあるのかな?

まぁ~こんな風にこれからもアニメの感想を書いていこうと思います。
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。