
Posted by †極†御坂久 on --.-- スポンサー広告

Angel Beats! -Track ZERO-

Posted by †極†御坂久 on 23.2010 アニメ日記 1 comments 0 trackback
今日はAngel Beats! -Track ZERO-を買いに本屋に行きました

しかし、Angel Beats! -Track ZERO-は在庫切れでなかったです…(泣)

定員に聞いたところ…開店してから約15分で在庫切れになったとか・・・

本当Angel Beats!の人気を再確認しました…

あと、せっかく本屋に行ったので色々見ていたら
生徒会の一存の新刊が出ていたので買ってきました

P1000134.jpg

まぁ~目的の物は一応取り寄せて貰ったので多分手に入ると思う…

Angel Beats! -Track ZERO-Angel Beats! -Track ZERO-
(2010/06/23)
麻枝准(Key)

商品詳細を見る



あと、アニメと関係ないですがこの前の計算技術検定合格しました(笑)



_______________________________________________

コメ返し

>> shiba さん
かなりきついです(泣)

>>HERO様&☆ZUKA☆
とりあえず死ね!!
こっちは扇風機すらない地獄で勉強してるのに
クーラーだと!!とりあえずうちらの学校に100台ぐらい
クーラーあげるように校長にいってくれ

Girls Dead Monstet

Posted by †極†御坂久 on 23.2010 アニメ日記 8 comments 0 trackback
今日Girls Dead MonsterのCrowSongを買ってきました
P1000070.jpg

正直買うのにかなり苦労しました(泣)
学校帰りに寄った4件
3件売り切れ
1件店がつぶれてたwww

帰ってきて3所に電話
1件売り切れ
1件入荷してない
1件あった!!

そして取っといて貰ってすぐに買いに行った。

まぁ~買えたからよかった。
まぁ~最初の4件は完璧に無駄足で疲れた(泣)

ラッキー

Posted by †極†御坂久 on 22.2010 アニメ日記 5 comments 0 trackback
今日学校帰りになんとなくハルヒのヴァイスのパックをコンビニで買ったww

そしてこれが出た・・・

P1000065.jpg

まさかふっと思って買ったので出るとは思いませんでした…

まぁ~大事に保存しときます・・・

今日はラッキーだったかな?

さて、今日はもうねます・・・・
疲れたので

咲-saki-&超電磁砲

Posted by †極†御坂久 on 08.2010 アニメ日記 0 comments 0 trackback
咲-saki-7巻が発売ですね。
そして、6月にはとある科学の超電磁砲
が発売です。

一応発売日は
咲-saki-7巻 4月24日
とある科学の超電磁砲5巻 6月26日

です。

咲-saki-は出るの早っかったですね!!
僕の予想はどっちも7月発売だったので…

僕はどっちも予約済みです。

早く欲しいです。

けいおん! ゲーム化

Posted by †極†御坂久 on 05.2010 アニメ日記 2 comments 0 trackback
あのけいおん!ゲーム化されるみたいですね☆

販売原はセガみたいです。

まだ、発売日とゲーム機は決まってないみたいですけど・・・

まぁ~希望はPSPがいいですね~

DS、XBOX、PS3
だと最悪ですな

XBOXとPS3
はただ持ってないんです(泣)

DSは色々といやです

てか、その時金あるかな~
 HOME 
